TOKYO FMのメディアプレゼンテーション

TOKYO FMさんに全国ネットのCMを出してる関係からご招待。
代理店の方と一緒に話を聞きに行きました。


Webと波(電波を出しているテレビやラジオ)それぞれのメディアの力や利用価値なんかの勉強になりました。

Webは便利やけど検索したらそれに関連あるものしか出てこない。
そこでリアルで見たり、体験、探したりすると偶然の発見があるわけでね。

Webでの検索周りだけで他を見ない排他的になるのをスモールバブルって言うねんて。

そういうものから、いかに外に連れ出す連携をしていくかが今後のWebマーケティングやリアルマーケティングに必要。

業種それぞれやから、使い方も変わる。

個人的にはスモールバブルの中に閉じこもることはしないようにしよう!

その前に昼間から食べたちゃんこ鍋が美味かった!

相撲料理 志可゛ 堂島店/しが
ちゃんこ鍋とちゃんぽん麺付き ¥900.-なり!

westpaddyfieldの野生の王国

とにかく、いろいろなことを書いてコミュニケーションを取りたいブログです! I write various things like everyday events, thoughts I thought, and I will communicate.

0コメント

  • 1000 / 1000